谷川翔(体操)はイケメン!彼女は?うたばんに出演も!【写真あり】

スポーツ

今月27~29日に行われた体操の全日本選手権で谷川翔さんが初優勝を飾りました。

谷川翔さん、おめでとうございます!

内村航平選手の11連覇を阻止した谷川翔さん、すごいです。

そんな谷川翔さんなんですが、イケメンだと噂になってます。

さらに子供時代にあの「うたばん」へ出演したとか!

さらにさらに彼女っているの?

オリンピック出場は?

なんて疑問が出てきますよね。

そんなあなたのために調査してみました。

よろしければ最後まで読んでみてくださいね!

スポンサードリンク

谷川翔のプロフィール

名前:谷川翔(たにがわかける)

生年月日:1999年2月15日

最終学歴:順天堂大学

好きな言葉:「Never give up」

趣味:グミを食べること。お気に入りのグミは「コロロ」

 

高校船橋市立船橋高等学校
サッカーで有名な高校で、数多くのメダリストも輩出。芸人のペナルティの出身校でもあるんです。

中学船橋市立法田中学校
吹奏楽部が強豪校として有名で、笑ってコラえて!で紹介された学校です。

身長体重154cm51kg
やはり体操選手は小柄な人が多いですね。

性格は周りに合わせるタイプだそう。本人のツイッターではおちゃめな一面をのぞかせたり、気さくな選手だなと思いました。

ちなみに谷川航(たにがわわたる)さんも同じ大学で体操選手をやっているそうです!体操を初めたのもお兄さんがきっかけだったとか。お兄さんが大好きなんですね^^♪

谷川翔はうたばんに出たことがあった

そんな谷川翔さんですが、子供の頃の話もすごいんです。

兄の谷川航さんと「うたばん」に出演した過去があるんです。

当時はまだ小学生で兄の航さんは9歳、谷川翔さんは6歳でした。
出演の内容はランドセルを背負いながらバク転をするというもの。
谷川翔さんは小さな体で見事7回もバク転を成功させました。

兄弟揃って子供の頃から身体能力が抜群なんてすごいですよね!

谷川翔は子役もしていた!子供の頃の写真も

谷川翔さんは子役をしていたということも発覚しました。
家電や車のCMにも出演したことがあり、更にはテレビドラマの子役にも抜擢された
そう。超売れっ子子役だったようですね。

ちなみに子供の頃の写真がコチラです。

かわいい!子役やってたというのが納得のかわいさです。

このかわいさならクラスの子だけではなく、お母様がたも虜にしたでしょうね。

スポンサードリンク

【彼女はいないかも・・・?】

イケメンだから彼女いそうですが、どうなのでしょう?

調査してみたところ、現在は彼女がいる確率は低そうです。

そもそも彼女がいたらこんな写真撮らないかも・・・。笑

でも、今回の活躍で狙っている女性は増えていきそうですね。

もしかしたら同じく体操をしている女性との交際もありうるかも?

うーん、目が離せませんね!

オリンピック出場の可能性は?

内村航平選手の11連覇を阻止した程の実力を持つ谷川翔さん。

現在19歳、伸びしろはまだまだあるでしょう。

十分、メダル圏内だと思います!

兄の谷川航さんも全日本選手権7位の実力の持ち主。

そこから飛躍する可能性も十分ありえます。

兄弟揃ってメダル獲得も夢じゃありませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

谷川翔さんの実力は折り紙付きであることがわかりましたね。
体操選手の中でも少々小柄ですが全日本選手権1位になったのはずごいですよね!
イケメンなのも素敵ですが子役の経験があることには驚きました。
彼女は現在いない可能性が高いですが狙っている女性は多そう。あるいはもうすでに付き合っている可能性も否定できませんね。

オリンピックで兄弟揃ってメダルを獲得できるのか楽しみですね!

以上、まとめでした。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました