TOKIO解散危機か!?山口の復帰は?会見内容の予想をしてみた

4月25日に発覚したTOKIOの山口達也さんが強制わいせつ容疑書類送検されたとニ ュースになりました。

その騒動について、メンバー4人で近日中に会見を開くと言うニュースも。

ではその会見の中で、

TOKIO解散となるのか?

山口達也さんのTOKIO復帰や脱退はあるのか?

会見の内容はどうなるのか?

知りたくなりますよね。
そんな疑問に答えてみました。

よければ最後まで読んでみてください。

※5月1日、起訴猶予となりました。

スポンサードリンク

山口達也が書類送検!復帰は?

TOKIOの山口達也さんが書類送検されました。

送検容疑は強制わいせつ容疑。

捜査関係者によると、女子高校生に無理やりキスをするなどわいせつな行為をしたためだとか。

山口達也さんはおおむね容疑を認めており、女子高生側と示談が成立しているそう 。

復帰についてはまだ明言されていませんが、仮に復帰したとしても世間からの目は冷たいでしょう。

アイドルである前に人としてやってはいけないことをしましたから。

どちらにせよ、TOKIOのメンバーとして復帰する可能性は低いでしょうね。

TOKIOは解散するのか

悲しいですがゼロとは言いきれません。

クリーンなイメージでやってきていたTOKIO。

しかも、今年9月には結成25周年を向かえるそんな大事な時期にです。

他のメンバーにとって大変ショックだったと思います。

特にTOKIOのリーダーである城島茂さんは憤りを露わにしていました。

今回の騒動はTOKIO存続を大きく揺るがすことになったでしょう。

最悪の場合、解散もありえます。

幸い4人のソロの仕事はありますし、残りのメンバーは活動はできるでしょう。

ですがTOKIOのメンバーとしてではなく、一個人としての活動になるかもしれません。

会見の内容予想

これは予想ですが、

・TOKIOは解散するかどうか
・残り4人のメンバーの活動について
・山口達也さんについて

以上のことが主な話題になると思います。

特に気になるのがTOKIOが解散するかどうかですね。

残り4人のメンバーで活動するのかどうか、気になります。

山口達也さんはもしかすると脱退という処分になるかもしれませんね・・。

スポンサードリンク

他のメンバーの今後の活動

TOKIOリーダーである城島茂さんは「TOKIOのメンバーが一人でも欠けたら芸能界を
引退する」という発言を過去にしたそう。

この言葉通りなら、城島茂さんはTOKIOを脱退するだけでなく、芸能界からも姿を消すことになるでしょう。

そうなると残りメンバーは3人になります。

残りメンバー3人での活動は厳しいように感じます。

そうなると事実上TOKIOは解散になり、3人はソロ活動をするという可能性が出てきます。

その辺りも会見で明らかになるでしょう。

鉄腕ダッシュはどうなるのか

TOKIOとしていくつかのレギュラーを持っていたメンバー。

特に気になるのが鉄腕ダッシュがどうなるのか、ですよね。

私も毎週楽しみにしていたのでとても気になります。

鉄腕ダッシュの今後についても恐らく会見で発表されるでしょうが、不安ですね。

もしTOKIO解散となれば鉄腕ダッシュも終了せざるを得ないですから。

せめて収録した分だけはみたいですが、お蔵入りは決定でしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

TOKIOからまさかの騒動、残念でなりません。

山口達也さんは起訴猶予になりましたが、事実は事実。
これは被害に遭われた女子高生の方にも一生ついてまわることです。

他のメンバー4人もそのことを背負っていくことになったんです。

もしTOKIO解散となっても、そのことを重く受け止めてほしいですね。

以上、まとめでした。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました